2014年05月10日

【胸糞注意】嫁がお小遣いを月一万しかくれない【後編】

239:2014/04/17(木)10:24:43 ID:
この際夜働くように電話するわ。
早退?パズドラしたいし、疲れて肩こりするから。


241:2014/04/17(木)10:27:02 ID:
>>339
そんなくだらない理由で早退するんだ
本当に仕事舐めてるな
242:2014/04/17(木)10:27:23 ID:
何でこんなにクズなんだ
316:2014/04/18(金)06:42:23 ID:
ここまでのまとめ
>>1 稼ぎは月13万 仕事は土木建築見習い
嫁はパソコン弄って月6万~10万稼ぎ
正社員になったらボーナス出るけどもう1年も見習いのまま
見習いのままなのは、ミスと遅刻早退しまくってたから
仕事休まなければ月20万稼げる(正社員の道もある)←
小遣い月1万貰ってるけどあと2万は欲しい。
月1万とか言ってるけどパズドラ課金は別に2万2千してるから←
小遣い増えたらパチンコ、タバコ、ゲーセン、酒で好きに使いたい
家事は仕事で疲れてるからやらない
稼ぎ月13万だけど結婚して子供が二人いる←
13万でやり繰りするのは嫁が考えること←
子供は奨学金使うから大丈夫
子供作った時は、嫁が結婚前にしてた貯金を使ったから金は大丈夫だったわ。
金が足りないのは嫁が働けばいい。夜働くように電話するわ。←
嫁は自己中で勝手なことばっかり。嫁は怠け病。←

俺がパズドラ課金してること嫁がしってキレた。
嫁家出てった。課金ごときで心狭すぎ。
家帰ってこなかったら嫁の仕事で使ってるパソコン売るわ。
嫁は怠けず働け←今ココ!
246:2014/04/17(木)10:31:18 ID:
横からごむんね、やろうとなれば
嫁に愚痴愚痴女々しい事言ってないで、外にも携帯でも稼ぐ方法あるよ。私は復讐を我慢している。
口では何とも言える

秘密組織くらい、探せば簡単、かくれみのしてるから。
しかも人類を危機に。それで立ち回りごっそり、後はさよならも出来る。無人島でね。

オトコなら、嫁にグダグダ情けないですよー
252:2014/04/17(木)10:40:34 ID:
>>246
嫁じゃないわこれ
だって今まで電話してたし

嫁の親に嫁に夜働いてって説得してって言ったらまたヒスってる。
これから家くるって言うから寝たふりするわ。
248:2014/04/17(木)10:34:09 ID:
夜バイトでもしろよ クズ
276:2014/04/17(木)21:30:11 ID:
明日辺り離婚届を提出してるな
280:2014/04/17(木)22:52:23 ID:
おまえらのせいで嫁でてったまま帰ってこないわ俺の両親にまで責められてるんだけど。
285:2014/04/17(木)23:19:03 ID:
>>280
こんなとこの奴らなんて信じるから…
281:2014/04/17(木)22:54:09 ID:
上のレスの無煙室のくだりもキレさせた原因だからほかの奴の意見だからって言ったのに信じねぇし。
282:2014/04/17(木)23:02:22 ID:
なんて言って出て行かれたの?
そして両親が出てきた理由を書いてください
284:2014/04/17(木)23:11:54 ID:
ID変わっちゃったかな?

もう一回言うね
生活費合わせたら
14万円だよね
あなたのお給料は13万円でしょ?
お給料-生活費=〇〇円
13万-14万=?
もっとわかりやすく書くと
 130.000
-140.000
━━━━━━━━
 ( 答 え )
だよ?
286:2014/04/17(木)23:19:54 ID:
1万って中学生だな
287:2014/04/17(木)23:21:56 ID:
俺手取り60万で小遣い20万だよ
でも使いきれないからたまっていく
稼げばいいんじゃね
289:2014/04/17(木)23:27:11 ID:
>>282
もうがんばりたくないとか。
怠け病だわ。
>>284
何で俺だけの金の計算なわけ?
>>286
ほんとだよな
>>287
それならやっぱりおれだって4万くらいもらえるじゃねぇか
293:2014/04/17(木)23:36:18 ID:
じゃあさ
奥さんの最低賃金の6万もいれて計算すると
生活費で14万-夫13万+奥さん6万で
生活費1万足りなくて
奥さんから引くと
5万残る
そこから双子の1人が喘息だから
治療費で-1万だとして
4万残る
その4万は
子供が小学校に入学するときの費用とか
何かあった時の緊急費用として貯金をする。

もしかして貯金をしようとしなかったの?
それはないよね。

これでわかんなかったら
どこがわかんないか教えて
298:2014/04/17(木)23:52:06 ID:
嫁の独身のときの貯金あるじゃん
300:2014/04/17(木)23:53:28 ID:
>>298
お前嫁の貯金使わせといて恥ずかしくないのかよ
304:2014/04/18(金)00:02:37 ID:
>>298
お前さんの預貯金は?

あと小遣い1万ってのは3~40代の子持ちだったら普通にいるからな
302:2014/04/17(木)23:56:44 ID:
そんなん知らんよ
今聞いたわ
しかも奥さんの
貯金額も知らんし
305:2014/04/18(金)00:05:01 ID:
奥さんの独身の時の貯金は特有財産
奥さんだけの財産であってかぞの財産じゃない
314:2014/04/18(金)05:44:25 ID:
嫁の言い分

子供とあなたのために結婚生活は続けてもいいけど、それならば一年以内に正社員になること
免許とるお金は貯めてあるから免許をとって、土木の仕事のランクアップをして給料をあげる努力をすること
パズドラをやめること。
タバコ禁止。パチンコは小遣いの中で。
土日は子供のために遊ぶこと。
それが出来なければ離婚。離婚したらあなたは生活できないでしょ、だって。

とか上から目線の事ばかりいわれるんだけど。
鬼だろ。
330:2014/04/18(金)07:51:33 ID:
>>314
それが普通の考えだ

嫌なら一度
『文句があるなら役所に行って紙を貰って来い。
 いつでもサインしてやる』と言ってみろ

仕事も気に入らなければすぐ休む男だから言うだけで何もできないんだろ
343:2014/04/18(金)16:52:37 ID:
>>314
嫁が全面的に正しい
が、
離婚を選ばないあたりまだまだ甘い
こんなカスさっさと捨てるべき

それで子供には「お父さんは死んだ」と言って綺麗な思い出にしてやったほうがいい
それくらい救いようのないクズだよこの>>1
胸糞悪い
318:2014/04/18(金)06:46:24 ID:
凄いまともな事しか言ってないのに上から目線とかwwwwwwwww
331:2014/04/18(金)07:54:42 ID:
カスにはもったいない嫁だな
346:2014/04/18(金)18:56:14 ID:
子供が成長しないで大人になったような人なんだな…
349:2014/04/19(土)03:11:33 ID:
なんだよ。
批判しかしないくせに意見ばっかりしてんじゃねぇよ。
おまえらの意見きいてると嫁キレさせるから意見なんかきかねぇよ。
明日離婚届取りに行くわ。俺から離婚してやるわあんな糞女
350:2014/04/19(土)03:40:27 ID:
よかったな嫁。

ちがう。
糞なのはお前。
小学生からやり直せ
352:2014/04/19(土)04:15:56 ID:
お、ハッピーエンドか
安心したぜ
356:2014/04/19(土)06:17:45 ID:
つか今日土曜じゃん
離婚届って役所でくれる?
355:2014/04/19(土)06:05:23 ID:
お前にはもったいない嫁だな
離婚したらちゃんと養育費払ってあげるんだぞ
357:2014/04/19(土)06:18:00 ID:
は?養育費?何で俺が?
358:2014/04/19(土)06:35:30 ID:
子供はどうすんの?
360:2014/04/19(土)07:49:13 ID:
>>358
嫁が育てるだろ
361:2014/04/19(土)08:01:40 ID:
離婚したら、子供のために養育費を払う、これは子供の権利
嫁が育てるというのなら、父親としてやるべきことはやりましょう、ということです それ以前にあなたが離婚の原因だと判断されたら慰謝料も払わなくてはならないと思いますがそこまで考えて離婚を選んだんですよね?糞男さんw
362:2014/04/19(土)08:05:22 ID:
うーんこの>>1
お前、子供育てる責任があるだろ
まだ2人共成人してないんだから
稼ぎ13万で子供作っておいて、お前が悪いのに自分の都合で離婚して
養育費も払わずに後は勝手にやれなんてことがまかり通る訳が無いだろjk
365:2014/04/19(土)08:50:20 ID:
は?養育費とか慰謝料とかは分かれてほしい側から(この場合は嫁)もらえるもんでしょ?
それなら子供は俺が引き取るわ
366:2014/04/19(土)08:51:33 ID:
>>365
何いってんだこいつマジで
368:2014/04/19(土)08:57:27 ID:
>>365
まず慰謝料払うとすれば完全にお前の方だから
で、養育費以前に、お前自分の子供のことどうでもいいの?
金のことだけで嫁が引き取るか自分が引き取るか考えてんの?
責任問題以前に人間かこいつは…
371:2014/04/19(土)09:00:25 ID:
嫁は月4万も遊んでたんだぞ!?
おまえら文章ちゃんとよめや!
374:2014/04/19(土)09:06:08 ID:
>>371
4万遊んでたって食費ガソリン代抜いてないじゃん
それから、子供何歳と何歳だよ
子供に金かけてないわけないだろ
373:2014/04/19(土)09:04:55 ID:
別れたきゃトットと別れて
そんで養育費は月に1万円渡せばいいんだ。
375:2014/04/19(土)09:07:57 ID:
子供が一人喘息なんだろ
治療費もかかるし、貯金もしないと先行き不安すぎるだろ
>>1って何も考えないのな
378:2014/04/19(土)11:24:48 ID:
搾取されるなら別れるのやめるわ
夜働くよう説得してる
379:2014/04/19(土)12:22:50 ID:
嫁が泡風呂で働くって
やっぱり俺は間違ってなかったわ
383:2014/04/19(土)15:12:17 ID:
カスだなww
384:2014/04/19(土)20:56:23 ID:
うっわぁ最低だよ同じ土木職人として恥ずかしいわお前みたいなのがいるから職人は見下されるんだよ
今建築バブルで忙しいはずだしお前会社からあてにされてないよ
386:2014/04/19(土)23:33:50 ID:
昼に面接しにいくって出てって子供連れて今も帰ってこないんだけど、そういうもんかね?
387:2014/04/19(土)23:41:41 ID:
>>386
そういうもん
393:2014/04/20(日)04:09:13 ID:
>>386
最近は託児所兼ねてるとこ多いから大丈夫
389:2014/04/20(日)00:11:42 ID:
そういうもんならいいや。
心配して損した。寝る。
391:2014/04/20(日)01:32:37 ID:
どう教育されればこんな絵に描いたような甘ったれた屑が育つのだろう。
397:2014/04/24(木)22:13:08 ID:
オワタ


kidannonichijo at 18:59コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ