2014年05月09日

【胸糞注意】嫁がお小遣いを月一万しかくれない【前篇】

1:2014/04/17(木)08:51:48 ID:
これって異常だよな?


2:2014/04/17(木)08:53:15 ID:
ちな俺土木建築見習い
月13万稼いでる。
3:2014/04/17(木)08:53:20 ID:
異常でもなんでも嫁のことすきなんだろ?我慢しろよ

なんで結婚したんだよ
4:2014/04/17(木)08:53:51 ID:
こんなに自由がなくなると思わなかった。
6:2014/04/17(木)08:54:29 ID:
それが結婚だ

それを分かってなかったお前が悪いとは言わないが


嫁に相談してみればー?
7:2014/04/17(木)08:54:30 ID:
13万しか稼いでないのに1万貰ってるとか贅沢すぎ
11:2014/04/17(木)08:55:44 ID:
>>6
相談したけどダメだって
>>7
そうなの?
でもがんばってるんだからもう少しほしい
9:2014/04/17(木)08:54:47 ID:
やっぱ女って糞だわ
13:2014/04/17(木)08:56:18 ID:
>>9
だよな
>>10
浮気する余裕ねぇや
20:2014/04/17(木)08:58:01 ID:
>>13
それはかわいそうに。
おれなんて彼女が朝起きなくても浮気理由にすんのに。
24:2014/04/17(木)09:00:01 ID:
>>20
いいなぁ。羨ましい。
子供が喘息だからってタバコもだめ、酒も朝起きないからビール二本までに控えろって五月蠅いんだ
35:2014/04/17(木)09:03:04 ID:
>>24
おまえ子供いるのかよよく育てられてるな
10:2014/04/17(木)08:54:59 ID:
いいじゃん。
小遣い少ないから浮気したって言える。
37:2014/04/17(木)09:03:42 ID:
13万をパチに突っ込んでふやすべき
40:2014/04/17(木)09:05:21 ID:
>>35
双子いるぜ。
>>36
俺よくわかんねぇ
携帯代は3万くらい?
嫁は携帯じゃなくて家電だからいくらか知らねえ
>>37
殺されそう
16:2014/04/17(木)08:57:15 ID:
1万もキツいけど、13万でやりくりする嫁さんも大変やで
おまえがもっと稼げはええねん。学生の俺の月のバイト代より安いやん
21:2014/04/17(木)08:58:56 ID:
>>16
嫁も仕事してるよ。
家でなんかパソコンちょちょっと弄って月6万~10万くらい稼いでるみたいだわ
>>17
嫁は家にいるんだから小遣いいらないだろ
25:2014/04/17(木)09:00:11 ID:
>>21
嫁だって女なんだから服買ったり遊びたいわw
17:2014/04/17(木)08:57:35 ID:
家は俺から嫁にお小遣いをあげてる
俺が稼いでるんだからその方が自然だろ
14:2014/04/17(木)08:56:57 ID:
見習いってボーナス出るの?
18:2014/04/17(木)08:57:38 ID:
>>14
正社員になったらでるらしい。
けど、ミスと遅刻早退しまくってたらもう一年も見習いのままだ。
12:2014/04/17(木)08:55:47 ID:
俺は金銭管理の不備を指摘して財布取り返したぞ
15:2014/04/17(木)08:56:58 ID:
>>12
細かい計算苦手だからそういうの無理だ。
22:2014/04/17(木)08:58:59 ID:
>>15
月13万の稼ぎで細かい計算が苦手でスと遅刻早退しまくってる奴に
1万の小遣いはあげ過ぎといってもいい
28:2014/04/17(木)09:01:07 ID:
>>22
は?何で?
毎日体力仕事してるのに?
>>23
さぁ?知らねえ
>>25
俺だってパチンコ行きてぇよ
32:2014/04/17(木)09:02:12 ID:
>>28
パチンカスかよ…嫁さん一万しか渡さなくて正解だわ
34:2014/04/17(木)09:03:00 ID:
>>32
別に毎日なんか行ってないわ
36:2014/04/17(木)09:03:42 ID:
>>28
そもそも稼ぎがあまりにも少な過ぎるだろ
生活費をとりあえずここに出してみろよ
そしたら計算してやる
23:2014/04/17(木)08:59:36 ID:
オイオイ
13万から、家賃・水道光熱・食費・携帯やスマホ代引いたら幾ら残んだよ?
26:2014/04/17(木)09:00:19 ID:
あのね



嫁がいてくれてるだけでありがたいと思いなさい


もっとちゃんと稼いで嫁をもっと幸せにしてあげてよ
27:2014/04/17(木)09:01:00 ID:
こんな馬鹿に1万もやらないでいいのに
31:2014/04/17(木)09:02:02 ID:
>>26
毎日弁当とか飯作ってくれるし掃除してくれるからありがたいとは思ってるよ。
だけど俺だって幸せになりたいけど?
>>27
理由は?
29:2014/04/17(木)09:01:23 ID:
ID:yJ27utu7lから漂うクソ女臭
30:2014/04/17(木)09:01:35 ID:
月13でよく子供作れたな
33:2014/04/17(木)09:02:42 ID:
>>29
ホントだよな
>>30
嫁が結婚前にしてた貯金使ったっぽいよ
38:2014/04/17(木)09:04:04 ID:
タバコ吸うなって言うから隠れて帰宅前に吸ってるんだけど匂いでわかるとかいわれんのも鎌掛けてんだよな?
10分も歩いてんのににおうわけないよな?
39:2014/04/17(木)09:05:07 ID:
>>38
タバコぐらい許してもらえんの?
41:2014/04/17(木)09:06:36 ID:
>>39
双子の長女が喘息で目の前で吸うと顔真っ青になるからダメなんだと
我慢してれば慣れるよっていうのに聞いてくれない
55:2014/04/17(木)09:10:41 ID:
>>41
長女を常時無煙室で保育し、お前が無煙室で結婚相手もさがしてやるの?
所詮、一生タバコの煙と無縁な生活送れないんだからおれが喫煙者なの利用してタバコの煙に多少は慣れさせた方がこの子にとっても良いだろ。
この路線で嫁に反論したら?
165:2014/04/17(木)09:53:39 ID:
>>55
これさっき出てく前に言ったら嫁実家に連絡されたみたいで家電にガンガン着信くるんだけど。
42:2014/04/17(木)09:06:37 ID:
お前ら釣られすぎだろ
43:2014/04/17(木)09:07:01 ID:
>>42
釣りじゃねぇよ
まじで一万しかくれねぇから
44:2014/04/17(木)09:07:29 ID:
食費は別?
47:2014/04/17(木)09:07:59 ID:
>>44
食費って?昼の?
53:2014/04/17(木)09:10:17 ID:
>>47
昼の食費。
飲み代と食費別にくれるならまぁなんとかなるんじゃ...
45:2014/04/17(木)09:07:29 ID:
嫁さんむちゃくちゃ頑張ってるんだな
>>1も少しは強力してやれよ
世の中には年収1000万で小遣い0の人もいるのに
48:2014/04/17(木)09:08:43 ID:
>>45
がんばってねぇだろ
家にいて座ってるだけだぞ?
>>46
俺のどこがくずなんだよ
61:2014/04/17(木)09:12:13 ID:
>>48
お前月々12万で生活するのがどれだけ大変か解ってないだろ
67:2014/04/17(木)09:15:37 ID:
>>57
誓ったけど、それはお互い幸せにするんだろ?
俺一方的に搾取されてんじゃん
>>58
ぶっ飛ばし返すわ
>>59
聞いたら月駐車場込み5万3000円だって
>>61
それは嫁が考えることだろ?
頭使うの苦手なんだよ
>>62
聞いてる
71:2014/04/17(木)09:18:06 ID:
>>67
つか車持ってんのかよ
46:2014/04/17(木)09:07:58 ID:
ここまでクズだと嫁が良い人に見えてくる不思議
57:2014/04/17(木)09:11:09 ID:
俺女じゃねえよはげ

お前は結婚した時に幸せにするって誓ってたじゃねえか

男だからそれぐらい守ってやれよ

嫁も嫁なりに頑張ってると思うしお前だって仕事して頑張ってると思う
58:2014/04/17(木)09:11:12 ID:
うちのやつがこんなんだったらぶっ飛ばすは
59:2014/04/17(木)09:11:17 ID:
家賃は?
49:2014/04/17(木)09:09:13 ID:
いくらもらいたいの?
51:2014/04/17(木)09:09:56 ID:
>>49
少なくとももう二万はほしい
54:2014/04/17(木)09:10:38 ID:
>>51
合計3万の内訳は?
63:2014/04/17(木)09:12:59 ID:
>>53
昼は弁当。
飲みは事前申請か突然だったらいくまえに連絡すれば別途くれるよ
>>54
パチンコいって、タバコすって、ゲーセンいって、酒のみたい。
>>55
なるほどな!そういうわ!
50:2014/04/17(木)09:09:33 ID:
嘘だと言ってくれ…
56:2014/04/17(木)09:10:49 ID:
>>50
まじで一万しかくれねぇから
>>52
嫁に聞いてみるわ
生活費ってなにがあるの?
62:2014/04/17(木)09:12:18 ID:
>>56
月に何がいくらかかってんだ?って嫁に聞いてみ
52:2014/04/17(木)09:10:00 ID:
生活費いくら必要かわからないんじゃ小遣い1万が妥当かどうかなんてわかんないだろ
60:2014/04/17(木)09:11:41 ID:
すげえな
13万って一人暮らしでもちょっとしんどいわ
64:2014/04/17(木)09:13:45 ID:
嫁も弁当作ってくれてめっちゃいい嫁じゃねえか

世間だと飯も作ってくれない奴もいるというのに…

この幸せもんが!!
66:2014/04/17(木)09:14:51 ID:
>>64
俺の嫁と交換して欲しいわ
65:2014/04/17(木)09:14:39 ID:
こいつの嫁さんが素敵すぎる
どうしてこいつなんかと結婚したんだろ
68:2014/04/17(木)09:16:11 ID:
>>64
>>65
>>66
搾取されてみろよ
69:2014/04/17(木)09:16:54 ID:
搾取でもなんでもねーだろ
なんでそんなに稼ぎが少ねーんだよ
70:2014/04/17(木)09:17:20 ID:
これで搾取とかwwwwwww
逆に嫁さんの方が搾取されてるだろwwwwwww
74:2014/04/17(木)09:18:57 ID:
電気 7000円
ガス 5000円
水道 3000円
家賃 53000円
携帯 30000円
家電とかネットとか 12000円
保健は入ってないって
車ローンと保健 30000円くらい

だってさ
83:2014/04/17(木)09:23:16 ID:
>>74
バカかよおまえ全部合計してくそわろたわヴォケ
81:2014/04/17(木)09:22:15 ID:
1みたいなやつは大抵パチンコとかで借金持ちなんだが借金はないのか?
82:2014/04/17(木)09:23:09 ID:
無駄に髪の毛とか染めてぷりん頭になってそうなイメージ
87:2014/04/17(木)09:25:41 ID:
>>81
ダチに借りてるのはノーカンだよな?
ノーカンならないよ!
>>82
真っ黒っていうか坊主頭
>>83
?どこが?
99:2014/04/17(木)09:28:29 ID:
>>87
真面目な話なんだが計算が苦手ってよか足し算が出来ないとか?
88:2014/04/17(木)09:26:24 ID:
>>74
これでやりくりしてる嫁さんすげええええええ!!
91:2014/04/17(木)09:27:09 ID:
>>88
すごくないだろ
嫁だって働いてんだぜ?
98:2014/04/17(木)09:28:29 ID:
>>91
子供は色々いりようだし、高校も行かせたいんだったら貯金もしないといけないんだぞ?
104:2014/04/17(木)09:30:33 ID:
>>98
奨学金借りてもらうわ。
自分で勉強したいんだろ?
おれは勉強しなくていいやって思ったから高校辞めたわけだし。
>>99
足し算くらいできるよ
>>100
無理だろうなぁ
111:2014/04/17(木)09:32:47 ID:
>>104
>>74の額合計すると14万になるからお前の小遣い1万+して15万
お前の給料だけだと1万足りない
そして>>74は食費と消耗品の金も入ってないからもっとかかってる
113:2014/04/17(木)09:33:57 ID:
>>111
それに加えて嫁はお小遣いをもらっているのだろうか
子供の将来のために貯蓄もしなきゃならんし

双子の子供は何歳なの?
118:2014/04/17(木)09:35:25 ID:
>>113
嫁は家にいるんだし小遣いいらないだろって言ったらうんっていってるからいいんだよ。
双子は今年で2歳
114:2014/04/17(木)09:33:57 ID:
>>111
間違えた2万足りねえんだ
115:2014/04/17(木)09:34:16 ID:
>>111
でも、嫁も稼いでるだろ?
そこから出せばいいだけじゃん。
119:2014/04/17(木)09:35:31 ID:
そういえば嫁は家電とかいってたな...
>>1の携帯料金だけで3万っていう計算でいいのかな?
120:2014/04/17(木)09:35:32 ID:
>>115
嫁6万稼いでたら残り4万しかないが
122:2014/04/17(木)09:37:52 ID:
>>119
そう。
>>120
4マンも残ってるじゃん!
あいつ4マンも遊んでんのかよくそ
128:2014/04/17(木)09:39:38 ID:
>>122
最近の携帯の明細わかる?
25000円くらい減らせるよ
130:2014/04/17(木)09:40:05 ID:
>>128
課金しても?
132:2014/04/17(木)09:40:57 ID:
>>130
課金すんなよカス
131:2014/04/17(木)09:40:49 ID:
>>130
5千+α(通話,課金など)
137:2014/04/17(木)09:43:51 ID:
>>131
通話はラインか家電だからたぶんほとんど1000円以内で収まってるよ。
だから課金除いたら8000位かな?
>>133
一年は働いてますけどwww
140:2014/04/17(木)09:44:45 ID:
>>137
課金22000?
さすがにやめろよ....
142:2014/04/17(木)09:45:42 ID:
>>140
それくらいしないとフレンドに悪いから
139:2014/04/17(木)09:44:38 ID:
>>122
食費と消耗品代とガソリン代が入ってないからもっと減る
141:2014/04/17(木)09:45:09 ID:
>>139
4マンもありゃ十分だろ
車だって俺乗れないんだし
144:2014/04/17(木)09:45:50 ID:
>>141
充分?なぜそう思う?内訳は?
145:2014/04/17(木)09:45:55 ID:
一年働いて見習いとか
147:2014/04/17(木)09:46:54 ID:
>>144
今まで生活できてるから
>>145
不況だからしかたない
149:2014/04/17(木)09:47:40 ID:
>>147
じゃ小遣いが2万増える余地があるかどうかわからないじゃん
150:2014/04/17(木)09:49:23 ID:
>>148
ダチのことバカにすんな死ねよ
>>149
節約すればいいじゃん?
151:2014/04/17(木)09:50:02 ID:
>>150
どこを?
154:2014/04/17(木)09:50:19 ID:
>>151
それは嫁が考えることだろ
155:2014/04/17(木)09:50:44 ID:
>>154
嫁が考えた結果これなんだから文句ないだろ?
158:2014/04/17(木)09:51:22 ID:
>>155
んなわけあるか
153:2014/04/17(木)09:50:07 ID:
>>150
これ以上削れとかお前鬼畜すぎwwww
156:2014/04/17(木)09:51:09 ID:
>>153
無駄あるだろ
だってダチは月20万で5万課金してるし酒もたばこも自由だよ?
160:2014/04/17(木)09:51:42 ID:
>>156
ダチの生活費の内訳は?
161:2014/04/17(木)09:51:57 ID:
ここで現実を見てもらいましょう.
仮に公立小中高と卒業させるまでの養育費の平均
幼稚園 64
小学校 308
中学校 229
高校  252
(大学) (492)

合計:853 (1345) ※単位:万
http://www.kodomo-ouen.com/data/02.html
162:2014/04/17(木)09:52:14 ID:
>>156
その友達独身だろ
163:2014/04/17(木)09:52:34 ID:
子供が可哀想だわ
164:2014/04/17(木)09:53:13 ID:
お前が嫌がっても嫁が離婚届持って来るのは秒読み
今までの鬱憤が爆発して出ていったんてない?
168:2014/04/17(木)09:55:04 ID:
>>160
詳しく知らねえよ
>>161
奨学金借りてもらうわ
>>162
そうだけど?
>>163
どこが?
>>164
ないだろ
嫁は俺から逃げられない
173:2014/04/17(木)09:56:12 ID:
>>168
奨学金借りれるとして,最低でも高校から
基本的に大学が奨学金借りるのはメインになるから
1千万以上は必要になるよ!
176:2014/04/17(木)09:57:08 ID:
>>173
じゃあそれは嫁の余ってる金使えばいいじゃん。
家で絵かいてるだけなんだから。
179:2014/04/17(木)09:58:08 ID:
>>176
嫁もお金余ってないんじゃない?
4万で消耗品 食費ってむしろ足りないと思うんだけど.
181:2014/04/17(木)09:58:29 ID:
>>179
足りないな
183:2014/04/17(木)09:58:45 ID:
>>176
こんな状況で金が余ってるわけないだろ
やっぱり馬鹿だな
169:2014/04/17(木)09:55:14 ID:
これは離婚まっしぐらwwwwww
ざまあwwwwwwwww
170:2014/04/17(木)09:55:25 ID:
>>156
そのダチは結婚してて子供がいるのか?

子供二人もいるんなら我慢しないとだめだろ
171:2014/04/17(木)09:55:35 ID:
>>168
ダチの家族構成は?
174:2014/04/17(木)09:56:19 ID:
>>169
ないだろ。
>>170
一人も2人もおなじだろ。
>>171
そこまでしらん
177:2014/04/17(木)09:57:37 ID:
>>174
じゃなんでダチが自由に金を使えるのかわからないから
自分の家計で判断する他ない
それを嫁が考えて現状なんだから文句ないだろ?
182:2014/04/17(木)09:58:37 ID:
>>177
ありありだわ
計算してあまり出てんじゃねぇか
186:2014/04/17(木)09:59:09 ID:
>>177
あまりって何?
189:2014/04/17(木)09:59:58 ID:
>>185
きいてどうする
>>186
4万
193:2014/04/17(木)10:01:41 ID:
>>189
バカだな本当によく読めよバカなんだから
これだこれバカ>>139
196:2014/04/17(木)10:02:31 ID:
>>193
食費とかなんて1ヶ月一万円生活ができんだから余裕じゃねぇか
光熱費べつだぞ?
199:2014/04/17(木)10:03:33 ID:
>>196
1ヶ月一万円生活は一人だろうがバカ
お前の家族は何人だよ指折ってちゃんと数えろよバカなんだからよ
201:2014/04/17(木)10:04:06 ID:
>>199
だから、光熱費は含んでないんだから余裕だろ?
204:2014/04/17(木)10:04:47 ID:
>>201
どう余裕なのか内訳を示せよ
203:2014/04/17(木)10:04:45 ID:
>>198
売っちまえ
来月から毎月借金だな!
>>1の収入だけじゃ>>74が払えないからな!
206:2014/04/17(木)10:06:13 ID:
>>203
そしたら仕事出てもらうわ
>>204
細かい事はしらねえよ!
でもできてるやつらがいっぱい芸能人でもいるじゃねぇか!
一万円で2000とかあまんだよ?
207:2014/04/17(木)10:07:37 ID:
>>206
だからわざわざパソコン売って仕事なくならせて
また仕事させるってどういう了見だよ?
208:2014/04/17(木)10:07:41 ID:
>>206
知らねえなら小遣い2万増えるかどうか判断できないわけだろ?
それを嫁が判断するんだろ?
判断した結果が現状なんだから文句ないだろ
209:2014/04/17(木)10:07:45 ID:
嫁の見た目良ければ子供実家に預けて夜働いてもらえ
もしくは1が夜メンドウ見ろ
これが稼げる
210:2014/04/17(木)10:07:56 ID:
せめてもう少し考えようよ…
213:2014/04/17(木)10:10:06 ID:
>>207
10万とかしょぼいじゃん
>>208
だからそれを説得するためにお前らが解決方法考えるんだろ?
>>209
それはだめだろ
>>210
考えてる、
219:2014/04/17(木)10:11:39 ID:
>>213
だから真面目に働いて稼ぎを増やせって何度も言われてんじゃん?
100:2014/04/17(木)09:28:32 ID:
課金を完全にやめれば小遣いも増えるんじゃないかなぁ
75:2014/04/17(木)09:19:38 ID:
高卒初任給レベルの稼ぎで一家を養うか
嫁に感謝しとけよ
小遣い1万でも多過ぎるくらいだ
少ないと思うならもっと稼げよ
78:2014/04/17(木)09:20:22 ID:
>>75
中卒だからしかたないだろ
76:2014/04/17(木)09:19:55 ID:
IDコロコロ変わるでとりつけた
77:2014/04/17(木)09:20:16 ID:
共働きなのに小遣い制って奴ってなんなの?
79:2014/04/17(木)09:20:39 ID:
>>77

どういうこと?
80:2014/04/17(木)09:21:54 ID:
食費とかは?ってきいたら
聞いてどうするの?余裕があると思ったらお小遣い増やせって言うんでしょ?
ご令嬢無理だからねっていわれた
84:2014/04/17(木)09:24:44 ID:
>>74
携帯たかくね?
85:2014/04/17(木)09:25:22 ID:
食費が入ってないからもっといくぞ
86:2014/04/17(木)09:25:22 ID:
何に使ったら携帯に3万いくんだろ
89:2014/04/17(木)09:26:38 ID:
>>84
パズドラとかやってるし
>>85
食費なんて抑えられるだろ
家にいるんだし
>>86
パズドラとか
90:2014/04/17(木)09:27:05 ID:
一万とか嫁糞だなと思ったが手取り13万かぁ…
92:2014/04/17(木)09:27:11 ID:
パズドラ……課金?
95:2014/04/17(木)09:27:45 ID:
>>90
多くはないけど少なくもないだろ?
>>92
うん
103:2014/04/17(木)09:30:15 ID:
>>95
小遣いのことなら妥当なんじゃない
将来に向けて貯金だってしないといけないんだし
収入も妥当かもしれないけどそれで結婚したらそうなるんじゃないかな
106:2014/04/17(木)09:31:27 ID:
>>103
将来って子供のだよな?
うちの子供は勉強したかったら奨学金借りて自分の責任でやってもらうわ
93:2014/04/17(木)09:27:14 ID:
光熱費は二人暮らしの俺んちよか少ない
94:2014/04/17(木)09:27:30 ID:
パチンカス
パズカス
ゴミクズ
96:2014/04/17(木)09:28:14 ID:
>>93
おまえが使いすぎなんだろ
>>94
働いてるから
105:2014/04/17(木)09:30:57 ID:
じゃあヨメと同じように我慢して生きてろよ
土方ってバイト以下じゃんww
107:2014/04/17(木)09:31:27 ID:
中卒でも現場仕事で13万は安い
共働きだから小遣いよこせって言うならお前は家事手伝ってるよな?
110:2014/04/17(木)09:32:31 ID:
>>105
それはない。
>>107
休まなければ20万くらいいくっぼいけど?
家事は勘弁してよ…疲れてんだよ…
108:2014/04/17(木)09:32:02 ID:
これぞ底辺
109:2014/04/17(木)09:32:19 ID:
ていうか小遣い実質三万以上だよな?
小遣い一万で二万以上課金してるだろ
112:2014/04/17(木)09:33:32 ID:
>>108
どうせ底辺ですよ
>>109
いくら課金してるかよくわかんないけど多分10000は課金してる
116:2014/04/17(木)09:34:27 ID:
>>112
パズドラの課金をやめたらもしかすると月2万になるかもよ?
117:2014/04/17(木)09:34:40 ID:
13万しか稼がれへんのに疲れるとか意味分からん
休まなければって週何日稼働よ?
121:2014/04/17(木)09:37:06 ID:
>>116
いちお聞いてみるわ
>>117
お前土木建築舐めてんの?
週4とかたまに3とか?
雨ふったら休みで、雨でも正社員じゃなかったら日当でないんだわ。
会社都合なのに。
133:2014/04/17(木)09:41:08 ID:
>>121
アホか、俺も建設業やけどそんな環境聞いたことないわ
遅刻だ何だで未だに見習いのお前が仕事舐めてんだよ
124:2014/04/17(木)09:38:40 ID:
食費はどこから出てるんだろうねぇ
125:2014/04/17(木)09:38:47 ID:
>>121
週3週4とかヘボすぎ
129:2014/04/17(木)09:39:42 ID:
>>124
4マンのなかからじゃね?
>>125
は?体力仕事なんだから少しくらい休ませろや
134:2014/04/17(木)09:41:24 ID:
嫁が家電とか可哀想すぎるだろ
課金やめて携帯買ってやれよゴミ
135:2014/04/17(木)09:41:33 ID:
つか、パズドラのこといったら嫁は仕事で使うんだロッテ思って気付いてなかったみたいでバレたんだけど。
まじキレてるわ
どうしてくれるんだよ!
136:2014/04/17(木)09:42:17 ID:
>>135
明細見せてもらえ,そして詳細をここに書け
診断してやる
138:2014/04/17(木)09:44:20 ID:
>>134
家にいるんだしいいだろ
>>136
なんの?
143:2014/04/17(木)09:45:44 ID:
パズドラやってる奴ってこんなのばっかなの?
146:2014/04/17(木)09:46:16 ID:
>>143
友達は土木のだよ。
月5万くらい課金してる。
148:2014/04/17(木)09:47:24 ID:
>>143
こいつとこいつの周りがカスなだけ
152:2014/04/17(木)09:50:05 ID:
嫁キレて出てった
課金ごときでって心狭すぎ
157:2014/04/17(木)09:51:13 ID:
もう離婚しろよ
嫁が可哀想すぎる
159:2014/04/17(木)09:51:34 ID:
>>157
やだ
166:2014/04/17(木)09:54:24 ID:
とりあえず実家からの電話には出ないと
167:2014/04/17(木)09:54:43 ID:
離婚フラグがビンビン立っております、ハイ
172:2014/04/17(木)09:55:35 ID:
>>166
留守電でヒスってるし
>>167
ないない
175:2014/04/17(木)09:56:37 ID:
お花畑満開ですな
嫁はお前なんかいなくても立派に生きていけるさ
もう離してやれ
178:2014/04/17(木)09:57:54 ID:
>>175
嫁は俺がいないと稼ぎ10万くらいになるわけよ。わかる?
188:2014/04/17(木)09:59:32 ID:
>>178
実家に帰るだろ
191:2014/04/17(木)10:00:19 ID:
>>188
返さねぇよ
195:2014/04/17(木)10:02:00 ID:
>>191
お前が決められる事じゃないだろ
現に嫁さんは出て行ってるんだろ?
198:2014/04/17(木)10:03:20 ID:
>>195
帰らないなら仕事用の絵書いてるパソコン売るわ
202:2014/04/17(木)10:04:18 ID:
>>198
そうしたらますますお前不利になるけど良いの?
205:2014/04/17(木)10:04:57 ID:
>>202
は?なんで?
215:2014/04/17(木)10:10:19 ID:
>>205
調停離婚になって嫁がその話したら嫁が圧倒的有利になる
まあこの話がなくても嫁有利だけどね
216:2014/04/17(木)10:10:22 ID:
なるほど
離婚
>>1→一人暮らしで課金もできるタバコも吸える酒も飲める
嫁→それ相応の収入男と再婚

お互いにハッピーじゃねえか
222:2014/04/17(木)10:12:00 ID:
>>215
離婚しないからおけ
>>216
家事とか計算してくれるならそれでいいよ
227:2014/04/17(木)10:16:26 ID:
>>222
だから何回も言ってるけど、それを決めるのはお前じゃなくて嫁さんなんだって
180:2014/04/17(木)09:58:10 ID:
もう仕事頑張って給料上げるしかないよ
それしかない
184:2014/04/17(木)09:58:46 ID:
奥様は実家に戻るという選択肢もあるんだけど
185:2014/04/17(木)09:59:09 ID:
嫁の見た目は?
187:2014/04/17(木)09:59:19 ID:
ショックだわ
4万も残してるとか
今日休むことにした
190:2014/04/17(木)09:59:59 ID:
>>187
だからいつまでたっても見習いなんじゃねーの
192:2014/04/17(木)10:01:33 ID:
離婚するなら嫁も一人(+子供2人)暮らししてもらうのが条件だわ。
自己中に勝手なことばっかりで嫁だけ楽するとかゆるさねぇ
194:2014/04/17(木)10:01:57 ID:
声に出して10回読め
197:2014/04/17(木)10:03:04 ID:
この1糞野郎ヤバぁいなww
事件おこしそう
200:2014/04/17(木)10:03:38 ID:
>>197
事件なんかおこさねえから
211:2014/04/17(木)10:09:05 ID:
そして金持ち男と知り合って離婚て道なんだがな
それが双方幸せだろ
220:2014/04/17(木)10:11:47 ID:
自分がバカだという自覚すらないバカってほんと壊滅的だな
珍獣見てる気分でROMってたけど流石に草生えるわ
223:2014/04/17(木)10:12:21 ID:
>>220
まあ実際あれだよ太公望だよ
228:2014/04/17(木)10:17:47 ID:
もう少し稼ごうって気持ちはないの?
229:2014/04/17(木)10:18:50 ID:
こんだけアホだとドカタ以外で働けねーだろ
こいつの子ども可哀想だわマジで
231:2014/04/17(木)10:20:45 ID:
つか、何で俺だけをがんばらせるの?
嫁がもっと働くって選択肢は?
235:2014/04/17(木)10:22:22 ID:
>>231
嫁さんは家事もやってるだろ
それにあまりにもお前の給料が低すぎる
233:2014/04/17(木)10:21:50 ID:
子どもは誰が育てるんだよ?
237:2014/04/17(木)10:23:18 ID:
パソコンで稼ぐのって楽じゃねーぞ
つーかお前が仕事やめて育児して嫁さんにネットビジネスに従事してもらう時間増やした方が将来性あるかもしれない


kidannonichijo at 18:18コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ