2014年04月10日

もうすぐ結婚して一年になる男だけど… 結婚は墓場とか、美人は3日で飽きるってのは嘘だわ

1:2014/04/10(木)11:45:29 ID:
毎日が幸せ
結婚は墓場とか、美人は3日で飽きるってのは嘘だわ


2:2014/04/10(木)11:46:14 ID:
子供は?
8:2014/04/10(木)11:49:54 ID:
>>2
まだ0
しばらくは2人の時間楽しみたいし、まだいらないかな…
3:2014/04/10(木)11:46:36 ID:
ということは、1さんの奥さまは美人ということかな?
9:2014/04/10(木)11:51:37 ID:
>>3
俺には釣り合わないレベルの美人だよ
写真は出せないけど、肌が真っ白で西洋の人形みたいな感じ
4:2014/04/10(木)11:47:11 ID:
一年ならそりゃそうだろ
12:2014/04/10(木)11:52:59 ID:
>>4
同棲3年を経ての結婚なんだが、当時より仲良くなってるし、これから悪くなるとは思えないわ
5:2014/04/10(木)11:47:19 ID:
>>1
同意
世間一般の発言は、ひょっとしたら謙遜なのかもしれんね
14:2014/04/10(木)11:54:05 ID:
>>5
だよな
でも俺は理想の人との結婚だから幸せだけど、我慢したり妥協したりした人はもしかしたらそう思うのかな
6:2014/04/10(木)11:47:22 ID:
付き合って3日も経たないで結婚したのか?
17:2014/04/10(木)11:55:11 ID:
>>6
付き合った頃から同棲始めて、3年目にプロポーズした
飽きたり嫌いになった事は一度もないや
7:2014/04/10(木)11:48:40 ID:
最近離婚とかが多いけどずっと幸せが続く人は続いていくよ
18:2014/04/10(木)11:56:55 ID:
>>7
なるほど、勉強になる
嫁の仕事場でも、この間寿退社した人が即離婚したって話題になってた
俺もいつまでも初心を忘れないようにしたいな
10:2014/04/10(木)11:52:10 ID:
じゃあこんな糞の掃き溜めなんかに来るんじゃねーよ精神犯されんぞアホ
20:2014/04/10(木)11:58:09 ID:
>>10
ありがとう
ここって優しい人多いよね

今日は俺だけ仕事休みだから暇で寂しいんだ
11:2014/04/10(木)11:52:30 ID:
こういうスレって本当ならおめでてとうって感じだけどウソ話ならこれ以上ない虚しい話だよな
22:2014/04/10(木)11:59:40 ID:
>>11
俺も、いまでも夢なんじゃないかって思うわ
本当は幻覚なんじゃないかとか、そろそろ目が覚めるんじゃないかとか…
13:2014/04/10(木)11:53:06 ID:
一年ってお付き合いでもまだまだじゃねーか
23:2014/04/10(木)12:02:10 ID:
>>13
一応、付き合いは4年かな
付き合いはじめより今の方が好き度高いし、これから距離が離れるとも思えないんだ
15:2014/04/10(木)11:54:27 ID:
やっぱ結婚ていいもんなんだな。末永くお幸せに!
25:2014/04/10(木)12:05:25 ID:
>>16
ありがとう
俺の人生で唯一の自慢だからな、死ぬ気で守り通すわ
29:2014/04/10(木)12:08:14 ID:
すまん、安価みすった
>>25>>15
>>27>>16
だったわ
19:2014/04/10(木)11:57:37 ID:
結婚してると
子供の教育、家の購入、老後のビション等の
色々な相違が夫婦間に出てて墓場とか泥沼化するんだから
現状じゃまだまだ評価なんて全くできないだろ
31:2014/04/10(木)12:12:00 ID:
>>19
今でもそういう話よくするんだけど…
お互い自信ない者同士だから、そういう事も2人でゆっくり話し合ってまとめて行きたいって思ってるんだ
俺は嫁さえいてくれれば、自分なんていくら変えても良いと思ってるし
24:2014/04/10(木)12:03:04 ID:
子どもできるとかわるから子ども産むなら覚悟しろ
俺は2人の生活に戻りたい
34:2014/04/10(木)12:16:24 ID:
>>24
やっぱりそうなのか
嫁さんが変わるのも怖いけど、なにより二人の時間が減っちゃうのが嫌なんだ
俺は元々子供欲しいわけじゃなくて、嫁さんと一緒にいたかっただけだしな

やっぱり子供ってのはしっかり考えないとダメなんだな
26:2014/04/10(木)12:06:22 ID:
嫁「マイホームどこで建ててもらおっかなぁ♪」

>>1父「よし、俺の知り合いに腕のいい大工がいるから家建てるなら頼んでやろう!」

>>1「そこにするよ父さん!」

嫁「・・・」


たとえばこういうのでも後々まで遺恨残るから気をつけろよ
お前が快適な結婚生活するって事は相手の我慢も一つや二つじゃないからな
36:2014/04/10(木)12:18:39 ID:
>>26
肝に命じます、ありがとう
いつも俺だけが幸せなんじゃないかって心配になるんだ
でもそれを聞くと、嫁も同じ事を考えてると答えてくれる

本当に出来た嫁だからこそ、我慢してないか心配になってしまうよ
28:2014/04/10(木)12:07:03 ID:
まあたまにそうやって幸せアピールしないと醒めちゃうからな
37:2014/04/10(木)12:19:51 ID:
>>28
俺、嫁に冷めた事が一度も無いんだ
もう嫁が好きすぎて、何でもやってあげたいくらい
39:2014/04/10(木)12:22:03 ID:
>>37
そうそう、そうやって自分で再確認しとかないと醒めちゃうんだよ
大事なことだぞ?
44:2014/04/10(木)12:29:30 ID:
>>39
確かに口に出したり、こうして書く事って大切かも
これからも定期的にこのスレ立てようかな
41:2014/04/10(木)12:24:55 ID:
>>37
冷めとけ
冷めた状態で好きになるんだ
ニュートラルが「好き」だ
熱は保たない、醒めろ
しかし尊重は忘れるな
46:2014/04/10(木)12:33:39 ID:
>>41
なるほどなるほど…
確かに好きになるために頑張るってのは変だし、そんな肩に力をいれた関係ってのは長く続かなそう
ニュートラルで好きか…
俺の人生、もう嫁さんがいることが当たり前になってるんだ
毎晩嫁と酒のんで飯食うのが楽しみだし、くっついて寝るのが幸せだし…

俺馬鹿だからアレだけど…
こうして毎日の当たり前の事に感謝して、幸せを感じられれば、末長く一緒にいられるのかな
32:2014/04/10(木)12:14:25 ID:
結婚5年目の俺から
火力上げすぎ酸欠起こすぞ
のんびり行きねえ
40:2014/04/10(木)12:24:13 ID:
>>32
なるほど
ありがとう

俺、今まで人の顔色ばかり見て生きてきたんだけどさ
今の嫁さん一緒にいると本当に楽なんだ
お互い方の力を抜ける関係でいつまでも一緒にいたいと思う
35:2014/04/10(木)12:18:19 ID:
話と実際問題は違うぞ
好きだけじゃ乗り越えられない壁も出てくる

自分を変えることが相手のストレスになることもあるし
相手のことを考えた結果が裏目に出ることもある

話し合うべきところは話し合って、
胸にしまっておくところはしまって
ゆっくりがんばれ
43:2014/04/10(木)12:26:59 ID:
>>35
本当にその通りだと思ってしまった

俺、昔から嫁のためだと思って勝手に動いて、山ほど迷惑かけてしちゃったんだ
優しさって、ただ無条件に優しい事すれば良い訳じゃないし、本当に難しいよね
45:2014/04/10(木)12:29:47 ID:
早く「家族」にならないと長くは続かない
いつまでも恋人気分じゃいられない
49:2014/04/10(木)12:37:51 ID:
>>45
ああ、それ凄くわかる
最初のうちはやっぱり気になってたかも
一緒に悩んで、嫁さんの家族兄弟とも沢山遊んで、今ではもう大切な家族になれたんじゃないかと思ってる
47:2014/04/10(木)12:33:44 ID:
3年目が壁とも言うし、がんばってな


あと嫁巨乳?
50:2014/04/10(木)12:44:16 ID:
>>47
ありがとう
それは結婚もなのかな?
よく恋愛は山場となる時期があるって言うけど、嫁とは何一つそういうのなかったんだ

胸はAです
モデルみたいに細くてスタイル良くてスレンダーで、俺の好みドストライクです


kidannonichijo at 14:17コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ